臨時休業のお知らせ【2020/4/10〜5/31予定】

平素は「薬石の湯 瑰泉(かいせん)」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルス感染拡大防止、並びにお客様と従業員の安全確保を徹底するため、下記の日程にて臨時休業をさせていただきます。

 

現在、決定しております臨時休業期間

2020年4月10日〜5月31日予定

期間を5月31日に延長させていただきました(5月5日追記)

※ 状況により休業期間を変更させていただく場合もございます。

※ 有効期限を延長させていただいております、ご招待券・ご優待券・誕生月無料入館ハガキ・LINEクーポンなど再度の延長を行います。 延長の期限は別途ご案内差し上げます。お客様にはより良い形で瑰泉をご利用いただけるように致します。

 

※ 休業期間変更の場合はホームページ・LINE・メール・SNSにて再度ご案内させていただきます。

※ 開店する日程も同様の方法にてお知らせさせていただきます。

※ LINEクーポンやメール等は誤って消さないようにお願い致します。

※ クーポンの画面が消えてご提示いただけない場合は、無効となりますのでご注意ください(LINEのクーポンはアンインストール・機種変更などで消えてしまう場合があります)

※ 毎月25日に行っておりますLINE抽選会は休業中は行いません。

 

お客様には、大変ご不便をおかけして誠に恐れ入ります。ご理解ご協力のほどお願いいたします。

この記事のURL / 2020/04/08