瑰泉のリラックス空間『暖欒』

こちらの写真は「リラックス空間 暖欒」リニューアルされてからは「琉球畳」を敷いて、居心地が非常に良くなっています✨

知らない方の為にご紹介させていただきます。ゴロゴロできる休憩スペースで、部屋の隅にテレビと人気漫画コーナーを設けています。
軽食やドリンクなどの「喫茶 華」を併設しておりますので、喉が乾いた時、お腹がへった時にご利用ください。

さらに”こだわり”を申し上げておきますと・・・部屋にはこだわりの「琉球畳」が敷かれています。琉球畳の下にはトルマリン・麦飯石などの薬石が敷かれて、リラクゼーション効果を高めています。

壁に塗られた漆喰は「琉球漆喰」と呼ばれています。琉球漆喰は「呼吸する壁」とも言われ、湿度調整や消臭効果、有害物質の吸着効果を持ちます。トルマリン・麦飯石などの薬石が下地に塗られていて、床と同様に効果を高めるように設計されました。

この記事のURL / 2018/04/26